スノーチャーム,吉村紗由理の副業で毎日33000円が振り込まれる?

スノーチャーム,吉村紗由理の案件を検証します。

topi
topi
こんにちは、管理人topiです。

 

スノーチャーム,特商法

販売・事業者名 なし
所在地 なし
電話番号 なし
メールアドレス なし

 

 

特定商法に基づく記載とは

簡単に言うと、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。ホームページなどで商品を販売をする上で、必ず

・事業者名
・代表者名
・住所
・電話番号

などの表記をこの法律に基づき義務付けられています。

 

スノーチャーム,概要

セールスコピー

こんなお金の悩みありませんか? 遊ぶお金が足りない 貯金が貯まらない 借金を返済できない 買いたいものがある。その悩み全てスノーチャームで解決します

 

特徴
・毎日最低3万3000円が自動的に振り込まれる
・無料配布
・案内通り進むだけで稼げる

この案件は自動的に33,000円が振り込まれるとなっている案件です。かなり胡散臭いですが、実際に登録して調べてみましょう。

 

LINE登録

スノーチャーム
スノーチャーム

腰内を調査するために公式ページからLINEを追加してみました。追加するとこんなものを送ってきます。

この2つのアカウントを追加しろとの案内が来ます。

・サポートを追加
・ボーナスを追加

2つのアカウントがでてきます。

 

アカウント追加

 

 

吉村紗由理

ます1つ目が吉村紗由理という人物のLINEアカウントです。このアカウントからはこのような特別プレゼントが送られてきます。

スノーチャーム
スノーチャーム

このプレゼントをタップすると当選金1億円などと書かれたページが出てきました。

しかし当たり前ですが、1億円がもらえる事はありませんからこのような詐欺案件に騙されないようにしてください。

ゴールドTREASURE,ばらまきフェスティバル,ヤスダエミコのLINEは怪しい!99億円の配布はウソ?

 

SC-Extra-

次にSC-Extra-というアカウントです。これも同様に追加してみると、吉村と同様に怪しげなサイトを紹介してきます。なのでこちらも登録する価値はありませんね。複数の案件が送られてきますがどれ1つとして稼げるものは無いので参加するだけ無駄です。

 

スノーチャーム,目的は?

スノーチャームや吉村紗由理のLINEはアフィリエイト報酬を目的としている可能性があります。
登録させれば報酬額発生するので、永遠と案件を送り続けてきます。アフィリエイト自体は違法ではありませんが、詐欺まがいのものを紹介してくると言うことでよろしくない業者とわかります。

 

スノーチャーム,評判や口コミ

公式サイトには成功体験の口コミのようなものがありました。

しかしこれは運営の自作自演の口コミの可能性があります。
そもそも公式サイトに書かれていたように自動で3万3000が稼げる案件などどこにもありませんからね。

 

まとめ

この記事ではスノーチャーム,吉村紗由理の案件を検証しました。

検証結果は

・自動で毎日33,000円を稼げる案件は存在しない
・公式サイトのセールスコピーが誇大広告
・怪しげな案件を永遠と送り続けてくる

以上のことから登録はお勧めしません。

このようなLINEアカウントに登録しても、詐欺案件を送りつけてくるだけなので、非常に危険です。参加すると稼ぐどころか大事なお金を失うことになるので、騙されないように注意して下さいね。

もしすでに騙されてしまった方は地元の消費者センターに電話してみて下さい。

管理人topi

関連記事

安田美久,年収倍増計画のLINE副業は怪しい!

坂本真由,招き猫の副業は電子マネーをだまし取られる!


【人数限定】完全在宅で50万円稼ぐ方法

今回は特別に稼げる副業案件をご紹介させていただきます。
 
興味があればぜひご覧ください。

【人数限定】完全在宅で50万円稼ぐ方法はこちら

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

極秘の副業なので内容は書けませんが、真面目に取り組めば稼げるネット副業になります。 

参加人数に制限がありますので、参加枠が埋まってしまうと紹介できませんのでご了承いただきたいです。
 
ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

無料で副業相談を受付!


「どの副業が稼げるの?」

「この副業は怪しいの?」

などの副業相談を無料でおこないます!話を聞きその方に合った稼ぎ方を提案いたします。

・経験したことのあるネットビジネス

・副業に使える時間

・副業にとりくむための費用

も一緒に教えていただけると答えやすいです!

お問い合わせ・ご質問はこちらから

↑     ↑     ↑




↑ ↑ ↑ LINEからのお問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください。それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です