人生逆転アプリ Fortune (フォーチュン) 和田崇志,福田圭介は怪しい副業?口コミや評判を徹底調査

和田崇志

 

topi
topi
こんにちは!
topiです。

今回は「人生逆転アプリ(フォーチュン)」について検証していきたいと思います!

 

はじめに結論から言うと、怪しいFX自動売買システムに誘導されるためオススメしません!

 

人生逆転アプリ(フォーチュン) とは?

人生逆転アプリとは、その名の通り人生を逆転できるアプリだそうです。名前は「Fortune(フォーチュン)」と言います。逆転というとざっくりとしていてわかりませんが、ようはお金がない状態から大金を稼げるということですね。

公式サイトに出てくる大祐という人物は毎月25万を自動で稼いでいるみたいです。

ほんとに稼げるのならば誰にも教えず自分でこっそりやればいいと思うのですが・・・

何やら裏がありそうですね。

このアプリを受け取るには

・1話から3話まで動画を視聴した方のみ無料でアプリを利用できるようになる。

ということらしいです。

 

Fortune(フォーチュン) 登録検証

早速ラインを追加して登録検証していきたいと思います!

LINEを追加すると長々と文章が届き「Fortune(フォーチュン)」というアプリのサイトに誘導されます。

Fortune(フォーチュン)
Fortune(フォーチュン)

このアプリはどんなものかというと、簡単に言うと、「FXの自動売買システム」になります。

つまり「人生逆転アプリ」の中身は、「FXの自動売買システム」ということです。

FXの自動売買はこのブログでもたくさん検証してきましたが、どれも稼げるものではありませんでした。

だめな点を上げると

・裁量で取引しないので急な相場変動に対応できない
・稼げない詐欺まがいのツールがばかり

が主なデメリットになります。

初心者が投資として利用するのはリスクが高いのでやめたほうがいいでしょう。

 

人生逆転アプリ(フォーチュン) 料金

公式サイトにはこのように書かれていました。

「Fortuneプレミアムメンバー」は19,800円でご利用いただけます。付随商品や、別商品を提案する場合の価格帯は1万~100万円の範囲内になります。各商品紹介ページ及び スタッフにご確認ください。

出典: fortune-official.com

Fortuneプレミアムメンバーになるには、19,800円がかかるようです。

しかも、「別商品を提案する場合とあります」これは言い換えると、高額なバックエンド商品を紹介するということではないでしょうか。

 

特定商法に基づく記載

最近は副業と謳った詐欺のようなものが横行しています

騙されないように最低限、特定商法に基づく記載は見ておいたほうがいいと思います。

 

特定商法に基づく記載とは?

訪問販売、通信販売、連鎖販売取引等といった消費者トラブルを生じやすい特定の取引形態を対象として、消費者保護と健全な市場形成の観点から、特定商取引法を活用し、取引の適正化を図っています。
特定商取引法では、事業者の不適正な勧誘・取引を取り締まるための「行為規制」やトラブル防止・解決のための「民事ルール」(クーリング・オフ等)を定めています。

出典: www.caa.go.jp

簡単に言うと、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

ホームページなどで商品を販売をする上で、必ず「事業者名」「代表者名」「住所」「連絡先」
などの表記をこの法律に基づき義務付けられています。

 

人生逆転アプリ(フォーチュン)  特商法は?

販売業者 和田崇志
所在地 東京都品川区旗の台6-27-4
メールアドレス 187wadasenpuuki@gmail.com

電話番号がありませんね。事業を営んでいるものとして、電話番号の記載はしてほしいものです。

所在地が記載されているので法人登録されているかを調べてみましが、検索しても出てこなかったので個人でやっているようですね。

 

和田崇志  とは?

和田崇志 
和田崇志

このコーラを飲んでいるぽっちゃり系の人がその人です。

動画広告で見ましたがふてぶてしい感じが印象に残りました。「どすこい」と言っていたことから、過去に力士だった可能性があります。

 

人生逆転アプリ(フォーチュン) 評判や口コミ

口コミをGoogleで検索してみたところ、多数の悪い評判を発見しました。

いい評判は皆無とという状況で、多数の「詐欺」のような書き込みが目立ちました。

ほんとに稼げるものならそのような書き込みがあるはずです。しかし見当たらないのでその可能性はかなり低いと言うことでしょう。

 

まとめ

この記事では、「人生逆転アプリ(フォーチュン)

まとめとしましては

・怪しいFXの自動売買システムに誘導される
・無料と言って利用には実質19800円の料金がかかる
・高額バックエンド商品があることを匂わせる書き込みがある

という結果になりました。

この人生逆転アプリは、結局FXの自動売買システムでした。私の知る限りFX自動売買で安定して勝ち続けている人は知りません。これで人生逆転かはかなり怪しいと思います。逆転どころかさらにどん底に落ちていってしまう可能性が高いです。

まずFXに詳しくない人が手を出すと十中八九失敗します。なので、特に初心者の人は絶対に利用しないでください!

 

topi
topi
はじめから近寄らないのが吉、オススメできません!

 

Aries (アリーズ) 一般社団法人為替・暗号通貨協会 吉川拓は怪しい仮想通貨投資?評判や口コミは


【人数限定】完全在宅で稼ぐ方法

今回は特別に稼げる副業案件をご紹介させていただきます。
 
興味があればぜひご覧ください。

【人数限定】完全在宅で稼ぐ方法はこちら

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

極秘の副業なので内容は書けませんが、真面目に取り組めば稼げるネット副業になります。 

参加人数に制限がありますので、参加枠が埋まってしまうと紹介できませんのでご了承いただきたいです。
 
ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

無料で副業相談を受付!


「どの副業が稼げるの?」

「この副業は怪しいの?」

などの副業相談を無料でおこないます!話を聞きその方に合った稼ぎ方を提案いたします。

・経験したことのあるネットビジネス

・副業に使える時間

・副業にとりくむための費用

も一緒に教えていただけると答えやすいです!

お問い合わせ・ご質問はこちらから

↑     ↑     ↑




↑ ↑ ↑ LINEからのお問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください。それでは!