ストキャスプロ 北川生子 は必要なのか?

北川生子
  • 管理人のtopiです。

 

さて『ストキャスプロ 』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引法とは?

訪問販売、通信販売、連鎖販売取引等といった消費者トラブルを生じやすい特定の取引形態を対象として、消費者保護と健全な市場形成の観点から、特定商取引法を活用し、取引の適正化を図っています。
特定商取引法では、事業者の不適正な勧誘・取引を取り締まるための「行為規制」やトラブル防止・解決のための「民事ルール」(クーリング・オフ等)を定めています。

出典: www.caa.go.jp

簡単に言うと、訪問販売や通信販売などを利用する消費者を守るための法律です。

ホームページなどで商品を販売をする上で、必ず「事業者名」「代表者名」「住所」「連絡先」
などの表記をこの法律に基づき義務付けられています。

 

特定商取引法について

販売者名 北川 生子
住所 北海道札幌市中央区南18条西8丁目1-33 コートロティ山鼻405号
電話番号 050-5874-6816
メールアドレス info@hachiwareblog.com
販売URL https://hachiwareblog.com/mt4-stochas-pro-lp

セールスコピー

ストキャスプロは、どの通貨ペアや時間軸にも対応しています。

スキャルピングやデイトレードなどの短期時間足チャートでも、スイングトレードのような長期時間足チャートでもご利用いただけます。

FXやバイナリーオプション、ゴールド、日経225などMT4にある銘柄なら幅広く活用できます。

パラメーター設定の項目は多数ありますが、基本的な使い方はとても簡単です。

出典: hachiwareblog.com

 

概要

Mt4で動くインジケーターになります

表示できるサインは3種類で3種類同時に表示してもいいし1種類だけ表示するなどの調整ができます。

勝率計算機能がついています。

 

北川生子とは

 

20代という若さで金融資産が3000万という凄腕兼業トレーダーみたいですね

顔よし体よし腕よしとアニメのヒロインみたいな女性です!

この人はほかにも複数のインジケーターなどを販売しているようですね。

そのインジケーターのプログラムも作成できるなんてすごいですね!

 

料金

販売価格は税込25000円です。

返金保証はないみたいです

 

評判や口コミ

ストキャスプロですが、避けようがない弱点があります。

それはトレードメンタルについてのコンテンツがないということです。

トレードをする上で、マインドやメンタルのコントロールは必要不可欠。

ここをしっかりしておかないと、トレードルールがぶれて本来の成績でトレードできなかったり、損をした時にやっていはいけない行動をしてしまったりするので、絶対に押さえておいてほしいポイントです。

出典: www.winwin-invest.com

初心者が手にすると大やけどしそうなインジケーターだな(笑)

まぁ移動平均やボリバンにストキャスなど組み合わせて使っている人なら、自分のトレードをさらによくできるかもしれないから、案外使えそうな気もする

2万5千円だしね

出典: www.info-bonbon.com

あくまで一般的なインジケーターを組み合わせて

どのように勝率の高いトレードを作っていけるか

という工夫ができる方向けになりますので、

中・上級者向けのインジケーターだと言えそうです。

出典: www.bakuroita.com

 

まとめ

この記事では『ストキャスプロ 』について見てきました。

このツールは価格の割には機能が豊富なところはいいかもしれませんね。しかし、初心者の人が使用する場合は機能が豊富豊富なところが逆にデメリットになりかねません

色々な機能を使い試したい人ならいいですけど、あれもこれもと使っても逆に混乱してしまうおそれがあります。初心者には不向きと言えます

トレードでいい成績を収めたいと思うならメンタル面を鍛えなくてはなりません。このツールだけ使っていても長期的に勝てるかというと難しいんじゃないかと思います

上記の理由により、管理人としてはオススメできません。

 

ゼロサムゲーム

Fxはゼロサムゲームと言われています。簡単に言うと誰かが大勝して稼いでいたら、
その分誰かが大負けしているということです。パイの大きさが限られている相場で、
世界中の極めて頭のいいプロや機関投資家などと限られたパイの奪いあいをしなければなりません。

参加者全員が勝つということはありえないので、当然初心者は食い物にされてしまう可能性が高いです。
そんな弱肉強食の相場の中で勝てる自信がある人は参加すればいいと思いますが、
管理人としてはやめた方がいいんじゃないかと思います。

負けるだけならまだしも、大量の借金を背負ってしまい、本人はもちろんですが、
周りの人にまで迷惑が掛かってしまう事も多いです。

 

管理人topi

 


【人数限定】完全在宅で稼ぐ方法

今回は特別に稼げる副業案件をご紹介させていただきます。
 
興味があればぜひご覧ください。

【人数限定】完全在宅で稼ぐ方法はこちら

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

極秘の副業なので内容は書けませんが、真面目に取り組めば稼げるネット副業になります。 

参加人数に制限がありますので、参加枠が埋まってしまうと紹介できませんのでご了承いただきたいです。
 
ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

無料で副業相談を受付!


「どの副業が稼げるの?」

「この副業は怪しいの?」

などの副業相談を無料でおこないます!話を聞きその方に合った稼ぎ方を提案いたします。

・経験したことのあるネットビジネス

・副業に使える時間

・副業にとりくむための費用

も一緒に教えていただけると答えやすいです!

お問い合わせ・ご質問はこちらから

↑     ↑     ↑




↑ ↑ ↑ LINEからのお問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください。それでは!